バイキング食べ放題!      2006年6月11日

今日は友達に誘われてバイキングの食べ放題に行ってきました

毎日の食費を500円以内に抑えてる自分としては、バイキング食べ放題1,575円はイタイ

『3日分の食費に相当するやん!!』って思ったけど

誘ってくれる事事態、『持つべきものは友達』とも思うので

『3日分食べたるし!!!』的な気合で行ってきました

そのバイキングのメニューは・・・

野菜サラダやスープ、ミニハンバーグに鶏肉、ピラフ、寿司、パンにデザートにソフトクリーム

普段、貧相なメニューばかり食べてる自分からすると楽園

並べてあるもの全てがギラギラと輝いていました

早速お皿に詰め込んで戦闘開始、飲食開始!!

すぐに消化するようによ―――――く噛み、味わいながら食べました。

お腹の膨れるご飯系は最後にし、まずは軽い物から

食べ終えると、またお皿に盛ってまた食べる。。

そんな繰り返しで、もうこれ以上は無理!ってトコろまで食べてきました。

精一杯限界まで食べたんで1,500円分は食したはず♪

しかしウマかった~~~、ほんま幸せでした