今月の光熱費発表!      2006年6月13日

朝起きて玄関へいったらポトッっとドアポケットに電気代の領収書が落ちてました。。

これで今月の光熱費の領収書勢ぞろい

電気代・・・、結構パソコンやってたからなぁ、メッチャ怖いわ

水道代・・・、風呂はシャワーONLYやし、洗濯もあんまりしてへんし大丈夫っしょ

ガス代・・・、シャワーとお湯沸かすくらいしか使ってへんし余裕余裕

まるで、成績表を見るような気分

では、節約一人暮らし男の今月の光熱費を発表します

電気代 1,321円 ・・・おぉぉ!!!パソコン使いまくってた割には少ない少ない

水道代 1,990円 ・・・2か月分でこの額やったら余裕余裕

ガス代 1,482円 ・・・だいたい予想通り♪

思ってたより少なくて安心しました。

ってゆっても他の人との基準が分からんへんから独自の基準やけど(^^;)

とりあえず、電気代は3,000円は余裕で行ってると思ってただけに嬉しかった♪

これを励みに、今日からはテレビの待機電力も節約します