お菓子の懸賞      2006年6月28日

以前お菓子を購入すると、そのパッケージに懸賞情報があり

これは出してみよう!

と思い、今日郵便局で官製ハガキを買ってきました♪

はたして当たるんだろか??

しかし少年時代、やけに懸賞にハマっていて

スーパーファミコンのソフト(3名)や、オリジナル下敷き(6名)を当てた事があり

懸賞に当たった時はホンマ嬉しい!!

けどめったに当たらないんすよね。。

話題は変わって、まだ派遣会社から連絡なし・・・

ホンマええ加減な会社やで

そもそも、この会社との一番最初の電話が

「実は結構応募が来てるんで今日にでも面接来てもらえますか?」

って事なんで行ってみると

「正直なところ、全然応募が来てないんですよ~」

って、ゆーてる事ちゃうやんけ!

みたいな。。

しかし連絡はまだか、と期待して待ってる自分がアホらしい。。