久しぶりの洗濯      2006年6月27日

今日は久しぶりに天気が良かったので久しぶりに洗濯をしました。

その前に久しぶりのブログです(^^;)

ベランダは屋根がついてなくて雨が降ると洗濯機もビショ濡れになるんですが

さっき洗濯機を開けてみると、めっちゃ臭くなってた・・・

とりあえず、粉せっけん入れて洗濯開始!!

ブィィーーンブィィーーン

ってめっさ頑張って動いてます♪

ちょっと中を覗いてみると水が真っ黒になってるねんけど・・・

洗濯ってこんな黒くなるもん??汚れ過ぎ???

これはもっかい洗濯したほうがいいんかな

でも水道代が勿体ない。。。

なんて考えてたらベランダから蜘蛛が入ってきた

押入れから殺虫剤出してガムテープにくっつけて処分終了!!!

害虫とかホンマ勘弁やし

先日の派遣会社からも連絡こーへんしホンマ勘弁!!