ブルーベリー      2006年8月19日

今日は1日で辞めた派遣の事務所まで給料貰いに行ってきました。

クソ暑いのにホンマだるいわ~~

そして無事給料を貰いました♪

でもこっちから連絡せんかったら払わんかった気かよ?

 

 

てか、今回の会話のワンシーン。

 

 

担当者「仕事は決まったん?」

自分『決まりました♪(堂々と)』

担当者「どんな仕事なん?」

自分『WEB関係の仕事です(ふんっ♪)』

担当者「ええトコ見つかってよかったなぁ~」

自分『そうっすね♪(ホンマこんな派遣会社に世話ならんでよかったわ!ふんっ!)』

 

 

もう二度とこんな派遣会社の世話になるか!的に帰りました♪

でも汗びっしょりやからジュース買いに行ったら

 

 

060819.jpg

ブルーベリーとかやばいし!

即買いしてしまった。。

自分、ブルーベリーとかライチ、マンゴーなど日本では珍しい果物(?)に弱いんです。。