給料払え!!      2006年8月17日

先月、派遣の仕事が決まったけど自分に合わず1日で辞めた!

ってブログに書いたけど。

働いた日が7月上旬なんで、普通7月末には給料振り込まれるやん?

遅くても8月中旬には振り込まれるべ?

でも未だに振り込まれず!

なんでやねんーーーーーって感じで問い合わせてみたら

今朝、担当者から連絡があった。。

 

 

 

『もしもし?』

「給料ですね?1日で辞めた人には振り込みでの支払いはしてないんですよー」

『はぁぁ?なんで???』

「1日で辞める人結構いてるんですよー、なので振込手数料が会社の負担になるんで・・・」

『じゃあ手数料引いた額でいいんで振り込んで下さいよ?』

「決まりなんでそういう訳にも行かないです・・・」

『はぁぁ??じゃあどうすれば?』

「事務所まで取りに来てくれたら手渡しします」

 

 

だってさ~~。

振込手数料より交通費の方が高くつくやん!!!

手数料分は差し引いてくれてええゆってるのに何が決まりやねん!

じゃあ、あの日辞めるっつってるのに何で通帳のコピー取っとんねん!!

っちゅーか、こっちから問い合わせんかったら連絡してこんかったつもりかよ!!!!!

給料払わんつもりやったんかよ!!!

どこまでふざけとんねん!!三流派遣会社が!!!!!

 

 

と、朝っぱらから頭に血がのぼってしまった。。