風邪      2006年8月31日

発汗作戦成功しました♪

熱も下がり元気に会社へ。。

しかし仕事中ミスをしてしまい冷や汗っっ

そしたらその冷や汗で体が冷えてしまい寒気がしてまた熱が出てしまった感じ。。(++;)

帰る頃にはもう気分悪くてフラフラ・・・。

 

 

 

そんな時にこそちゃんと食べねば!って事でうどんを作てみました。

うどん2人前を使い、かつおだしと梅干を入れて煮込んで完成♪

あまりウマそうじゃないけど(^^;)

その時冷蔵庫を見てみると

賞味期限が昨日までの、コロッケ3つと白身魚が2つ・・・。

これは食べねば勿体無い!!!

 

 

 

体調不良でしんどくても節約心は忘れません。。

 

とか言いつつ、セブンイレブンで200円のノド飴を買ってしまいました。(高い・・・)