眠い日記      2006年9月 7日

最近猛烈に眠いzzz

睡眠時間は5~6時間と、普通なのに夕方になると眠過ぎて

仕事をしながら意識はどっか他の世界へ飛んでるzzz

ほんで家に帰ると即、爆睡。。

そのくせに帰りの電車内では寝ぇへんしっかり者(^▽^)

 

 

最近の1日の流れは、

朝起きて、昼過ぎて夕方ウトウトzzz

仕事終わって家帰ってグーグーzzz

夜中起きて、晩飯&風呂にはいって睡眠zzz

 

 

と、1日は仕事と睡眠で終わってる。

一生に一度しかない、今日という日は仕事と睡眠で終了。

なかなか無駄に過ごしてる感じが。。

 

 

今日も仕事終わって家帰って寝てたら、その間に宅急便が来てたみたいで

不在票が落ちてた。。

寝てたがために再配達の手続きをせなあかんはめに。

寝てたがために面倒くさい。。

しかも問い合わせ番号がザツに書かれてて読まれへん。。

 

 

こんなザツに書くとか、配送業者の人も眠かったんやろな。。

ご苦労様ですzzz