ワンセグアンテナ      2006年9月13日

今日の晩ご飯は、久しぶりにコンビニ弁当買いました♪  {100円引きやったから

これで約300円って安い!! {100円引きじゃなかったら絶対買ってへんけど(-。-)

 

 

060913.jpg

 

 

 

話題は変わって、今日は仕事中にこっそりネットサーフィンしててこんな記事見つけました☆

http://www.logitec.co.jp/press/2006/0913_02.html

 

 

ワンセグ受信アンテナ!

USBにこのアンテナを装着するとパソコンでワンセグ放送が見れるというもの。 

 

  

こういう製品待ってましたーーーーー♪  {自分のPCはTVチューナー内蔵してないやつなんで。。

気になる値段は!?

値段は・・・

 

 

オープン価格☆

 

 

 

ってなんぼやねん!!!

めっちゃ気になるし!!!

気になって気になって・・・

仕事どころじゃなく、この製品の値段探しまくりました!

 

 

その結果、この製品は13,000円前後との事☆

 

 

なんやねん!

形がUSBフラッシュメモリに似てるから3,000円前後かと思ってたのに。。 {こんな立派な製品を形で判断して申し訳ない・・・。

 

 

 

でもPCで番組が見れるという事は

テレビをつける必要がなくなり、電気代の節約に繋がるやんね!

 

 

てか、電気代節約で思い出したけど。。

今日仕事から帰ると先月分の電気代の明細が来てた。

先月といえばエアコンをフルに使ってた日々・・・。

恐ろしき電気代明細。。

 

 

その詳細は明日のブログで書きます。