5日遅れの給料日      2006年10月 5日

月末は社長が忙しかったんで今日は5日遅れの給料日♪

 

今回から月給制になって、ウハウハワクワウで給料明細を見てみると・・・

 

 

 

 

 

えっ!!??こんだけ???( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

予想してたよりも3万も少なかった・・・。

売上ボーナスついてへんやん!残業代もついてへんやん!(T△T)

 

今月の給料に期待してPSP買ったのに。。

もうあまりにもショック過ぎて聞いたし!

 

 

『社長~、売上ボーナスは・・・???』

 

 

そしたら来週出すつもりでおるって言われた♪

まぁそれは良かったけど残業代は・・・。

先月は結構残業したのに(++;)

 

 

 

そんな気分の時は月でも眺めて・・・

って事で今日はみたらし団子を買いました♪

 

でも雨で月見えへんやん!

最初っから月見るつもりで買ったんちゃうけど。。

  

061005.jpg

 

 

  

来週は親が誕生日☆

妹がプレゼント買うってんで自分もお金出しました♪

リッチに1万円も!

 

これも給料に期待して出した金額やったけどまさか3万も少なかったとは・・・。(_ _;)