今日は梨♪      2006年10月 4日

9月22日のブログに親から届いたぶどうを食べたと書いたが

その時、一緒に送られてきた梨を冷蔵庫に入れたままなの忘れてた!

 

  

061004-1.jpg

 

 

 

忘れてたわけちゃうけど食べようとせんかった・・・。(´△`;)  {皮剥くの面倒やから

 

 

 

今日は、19時からサッカー代表戦の放送があるんで

残業せず18時過ぎに仕事切り上げて家に向かって一直線!

晩ご飯も買いに行かずに急いだ急いだ=3=3=3

 

 

 

それで食べるもんが無い!!

って事でサッカー見ながら梨食べました♪

 

サッカー見ながら皮剥きました。

料理できん不器用男なりに頑張りました。

 

 
 

あと2日行けばまた3連休!明日も頑張ろう♪