また鍋♪      2006年10月 8日

今日はまたまた鍋♪

休日恒例の、3週連続の鍋♪

 

 

今回は、豚肉、うどん、豆腐、かぼちゃ、えのき = 約430円

 

 

 

 

 

 

もう最近は一切ダシを取らずにポン酢頼みで食べてます♪(´▽`;)

 

 

 

 

 

  

今回も材料は半分しか使ってないのでこれで約200円♪(^~;^)

味にはそうこだわらず、どんな物でも食べる派なので

まだまだ鍋は飽きません♪

 

 

 

 

 

今日は、食べた物ページも更新しました☆   {ほんま久しぶりの更新!

 

  

それから今日はGetMoneyの30,000ポイントを換金しました♪

これで3,000円ゲット!!(^▽^*)

GetMoneyはいつも換金した数時間後には振り込まれてるのでその早さには驚きです!

 

 

3連休も明日で終わりとか早過ぎ~~~zzz