健康が一番!      2006年10月10日

今日の晩ご飯は何にしようか悩んだ結果、カップーラーメンに決定!

 

 

061010.jpg

 

 

 

 

そんな今日、テレビを見てると

『これが世界のスーパードクター5!

テレビ初潜入!天才名医の仰天テクニック完全公開!』 って番組やってた。

 

 

 

その番組を見てると・・・

 

 

 

 

 

怖い怖い!!!!!( ̄□ ̄;)

 

手術映像とかヤバイってぇぇぇーーーーーーー

 

もう見てるだけで間接がうずくし。。

 

 

 

 

 

でも、こういう番組を見てると健康が1番って思ってしまった。。

 

そのためには規則正しい食生活が大事・・・

なのに早速カップラーメン食べてもーたやん!!(++;)

 

 

 

でも人の命を救う医師ってホンマスゴイ!!

これからも医療器具・医療技術の向上を願います!<(_ _)>

でもガーゼ体内放置とかあかんで!

給料がいいからって理由だけで医者になったらあかんで!

無免許医師とかあかんで!

世の中の先生方これからも頑張って下さい!

 

でも自分も規則正しい生活を心がけな・・・。

 

 

 

 

 

話は変わり

ネット収入の振込があった場合すぐ分かるように振込先はイーバンク銀行に設定してるんですが

今日帰ってみるとそのイーバンク銀行に入金がありました♪

 

 

見てみると、Yahoo!アンケートからのアンケート報酬☆

微々たる額やけど一応臨時収入GETです。