秋服      2006年10月11日

秋服がないー、着ていく服がないーー

って事で仕事帰りに近所の服屋さんで秋服を買ってきました。

 

 

おじさんが経営している小さい服屋。。

種類は少ないけど安いから臨時な時に利用してるって感じ

  

 

『この色って合いますかねぇ??』

 

「あぁ、似合う似合う♪似合うよー♪」 って言いながら見本の色と合わせてくれたけど

 

全然あってへんやん・・・。(++;)

ほんで試着しようとしたら

 

 

「あかん!商品やから試着はあかんよー!!」って怒鳴られたし。。

 

 

羽織るだけでもあかんの!?何のための試着コーナーやねん!!!

もうこれで気分が悪くなり1着だけ買って帰りました=3=3=3

 

所詮臨時の服屋、もう当分来ませんー

 

 

 

そんな後味悪い時にはあっさりとした飲み物♪

今日は、オレンジ柚子ジュースを買ってみました。

ちょっと甘すぎる感はあるけどウマイ!!♪

 

  

061011.jpg