秋服を買いに      2006年10月17日

先日近所の服屋さんで秋服を買ったけど、今日も仕事帰りに服屋さんへ寄ってきました。

 

 

近所のふざけた服屋じゃなく大阪・梅田の服屋さんへ

 

 

今回のメインはロンTを買いに!

近所の服屋さんは1900円で微妙なロンTやったけど

今日行ったとこは1000円でええのあるやん♪

1900円でもっとええのあるやん☆

 

 

 

 

 

やばい・・・、めっちゃ悩む~~~、どないしよ・・・。

安いから買っとけ買っとけ!って勢いで2着買ってきました。

 

 

 

そんな勢いでも2着しか買ってへんけど。。(++;)

2着くらいで悩んでるけど。。(´▽`;)

 

 

 

 

 

そして今日の晩ご飯は、コンビニ弁当

100円引きで約300円でした。

これが300円って安い☆

 

 

061016-3.jpg