アットホームな寝坊      2006年10月18日

朝は起きるのが苦手で2度寝、3度寝は当たり前。。

  

今朝は起きた時間が、家を出る5分前!

時計を見てすぐに眠気が吹っ飛びました!!

原因となった4度寝の睡魔を一瞬で消し去るくらい吹っ飛びました( ̄□ ̄#)

 

急いで支度したけどいつもより10分遅れて家を出て走った走った。。

いつもの電車は間に合わず次の電車も乗り遅れ

 

 

結果遅刻。。

でもアットホームな会社なんで怒られる事もなく仕事開始

 

 

 

求人情報で『アットホームな職場ですよ』ってうたってるとこあるけど

うちの会社こそアットホームです♪

 

 

 

そんな今日も忙しくて普段なら残業する状態やけど

19時からの『ギリギリ映像大放出カメラが見た決定的瞬間』 って番組が見たくて残業せずに帰りました!

遅刻したくせに定時で帰りました♪

 

 

 

今日の晩ご飯のおかずにマカロニサラダとゴマゴボウ購入。

 

19時までに家帰りたくて適当に買ってきました。  {いつも適当やけど。。  

 

 

 

061018.jpg

 

 

 

 

これ食べて風呂入って早く寝て、明日こそはちゃんと起きな!!

今夜はPSPは控えようzzz