イモな日      2006年10月19日

今朝は寝坊せずに起きれたが、それでも2度寝3度寝はしてもーた。。   {朝は眠い眠い・・・zzz

 

 

今日の帰り、駅のホームに着くと

『○番乗り場から電車が発車しまーすご注意下さい~』ってアナウンス!

 

電車の入り口まであと5秒って感じ!

でも走って乗ろうとしてその瞬間ドアが閉まったら恥ずかしいから

諦め気味に歩いて向かい『よし!乗れそう!!』

 

って時にプシュゥゥ~~~・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

でもウィィィ~~~ン☆って、運転手が再びドアを開けてくれて乗ることが出来ました♪

 

 

駆け込み乗車って目の前でドアが閉まると恥ずかしいけど、運よく乗れるとちょっとカッコいい☆

そんな今日は、焼きイモを買ってきました! 

 

 

061019-1.jpg

 

 

 

 

 

そしたらイモがウマそうに見えてイモ系お菓子まで買ってもーた。。

 

 

061019-2.jpg

 

 

でもなんで開封状態なのかって

空腹とイモに耐え切れず、帰りながら食べてしまったので。。

写真を撮る前に開けてしまったので開封状態なんです(_ _;)

 

 

たまに食べるイモってウマい!!

これまでは頻繁に焼きサンマを買ってたけど今後は焼きイモを頻繁に買ってしまいそうです。。