100円ショップ or スーパー      2006年11月13日

ご飯はいつも100円ショップで買ってるんですが今日は某大手スーパーへ行ってみました。

 

 

おっ!これ100円ショップより安いやん~~♪

ってのもあったけどほとんどが100円ショップより高かった。。(++#)

 

 

でも種類の多さはスーパーの圧勝!

しかも今日は『全品10%引きセール』をしてた☆

 

 

 

 

 

とりあえず今日はコロッケを買いました♪

 

100円ショップだと3個入りで100円。

スーパーだと1個50円。

しかしスーパーは種類が豊富で自分の欲しいコロッケを選べる☆

 

 

 

その豊富な種類の中から、これウマそう~♪

ってのを選んでみました。

 

 

061113.jpg

 

 

 

 

 

これウマそう~♪っての3つしか無かった・・・(^^;)

 

 

左から

(・・・・・・、これ中身なんやっけ。。)

 

 

モグモグ・・・( ̄~; ̄)

左のコロッケが、牛肉コロッケ♪

 

 

 

 モグモグモグ・・・( ̄~; ̄)

 真ん中のコロッケが、カボチャコロッケ♪

 

 

 

  モグモグモグモグ・・・( ̄~; ̄)

  右のコロッケがすき焼きコロッケ♪

 

 

 

味的に考えるとこれで135円(150円の10%引き)は安い☆

自分で作るともっと安いんだろうけど、コロッケ作れないもので。。(++;) 

 

 

 

 

全体的に値段は高いけどたまにはスーパーでも買うべきかも!と思いました。

でもスーパーへ行くと美味しそうな物が多くてついつい高い買い物をしてしまうんですよね。。(++;)

 

 

 

その高い物って何を買ったかは、明日のブログで。