排水用品      2006年11月 2日

一人暮らしをしていると色んなハプニングに遭遇します。

今回遭遇したのは、風呂場の排水口の髪詰まり(++#)

 

 

 

特にユニットバスでの排水能力が悪過ぎ。。

 

シャワー後は浴槽内が黒部ダム・・・、水質は道頓堀川・・・

 

 

 

 

 

その時頭の中に、

 

『水道トラブル5千円~

  トイレのトラブル8千円~

    なんちゃらトラブルなんちゃらら~

      安くて早くて安心ねっ♪』

 

 

 

 

 

って、CMを思い出したけど全然安くなくて安心もできんし、却下!

 

 

 

 

 

もうひとつ思い出したCMが、パーイプーユニッシュ! 

 

 

この救世主商品、今日の仕事帰りに買って来ました♪  {298円なり!

 

 

061102.jpg

 

 

 

密着ジェルが髪の毛・汚れを溶かすらしい!

髪の毛を溶かすってホンマ救世主ですやん♪

このパイプユニッシュでシャンプーしたら髪の毛どうなるんやろ・・・

  

 

 

 

 

ではパイプユニッシュしてきます♪

パイプユニッシュの成果は、また明日のブログで。