クジ運最高☆      2006年11月 5日

昨日、スノーボードセールin大阪ドームへ行ってたんですが

自分でもびっくりするくらいクジ運が良かった☆

 

 

 

各スキー場のPRイベントでガラガラクジやルーレットが出来て

 

  

当たり~、ハンドタオルGET♪ 

 

また当たり~、携帯ポーチGET♪   {あんまいらんけど。。

 

またまた当たり~、携帯クリーナーGET♪   {これもいらんかも。。

 

 

 

更には、

 

チリンチリン~~♪おめでとーございます!!

 

 

と、岐阜のスキー場の1日券もGET♪

 

 

 

061105.jpg

 

 

 

でも岐阜のスキー場って・・・

行くのに交通費かかるやん!!これも別にいらんし~~

 

 

今回のこのイベント

プロスノーボーダーも何人か来てて一緒に写メを撮ってもらいました♪

 

 

 

 

 

昨日の晩ご飯は外食だったんで鍋は食べんかったけど

今日はまたまた鍋を食べました。

 

内容はおとといの鍋 にほうれん草が無い状態。

豚肉と大根と豆腐とえのきとうどん☆

 

あつあつの卵かけご飯に添えて食べました♪( ̄~; ̄)