落石注意!      2006年11月28日

今日の帰り

 

ふと、

 

 

『そうだ!耳掻きを買ってこようピコン

 

 

と、突然思い立ち薬局へキラキラ 

 

 

 

 

 

薬局へ行くと、

 

 

『180円の木製耳掻き』と、『390円のシリコンゴム素材の耳掻き』の2種類しかなかった。。

 

 

 

 

 

どっちを選ぼう??

そら安い180円の方でええやろ~ピコン 

 

と、普段なら節約心全開だが今回は、

 

 

 

 

 

ボロボロガツガツモゾモゾゴロゴロ、落石のように耳垢が取れるのを想像すると

 

シリコンゴム素材の高い方を購入ダダダ   {200円も高い方を選ぶとは、我ながらスゴイナミダ

 

 

 

  

 

もう想像の中では、岩石級の巨大ガチガチ耳垢がボロボロ取れて耳内スッキリ気分爽快なイメージキラキラ

どんだけ耳垢だらけの汚い想像してんだか・・・

 

 

 

 

 

帰ったら早速、岩石発掘しました。

 

 

 

061128.jpg

 

 

 

 

 

でも、取れへん・・・ハッ

 

岩石が取れへん・・・ガーン

 

390円も出したのにスッキリ爽快な気分になれへんナミダ

 

もう誰か(←女性限定で)岩石発掘してビックリって感じダダダダダダダダダ

  


 

 

 

 

 

そんな今日はベランダにタバコの吸殻が落ちてたアセ

 

おそらく原因は、隣人の吸ったタバコが洗濯排水に流されてきたんだと思われピコン 

 

 

 

 

 

まったく・・・

 

 

 

自分で吸ったタバコくらいちゃんと捨てろやムッ

 

 

 

 

 

心優しいボクは、割り箸でつかんでタバコ主のベランダに向けてポイッしときました♪キラキラ