歯ブラシ      2006年11月30日

昨日のブログで「歯磨き粉~なんちゃらかんちゃら」って書いたのがきっかけで

 

今日の帰りにまた思い立ってしまった。

 

 

『そうだ!歯ブラシを買いに行こうピコンと。。

 

 

 

 

 

今使っている歯ブラシは、一人暮らしを始めた時に100均で買った安物。

ブラシの毛が柔らか過ぎて磨き具合がいまいちやったんでダダダ 

 

 

 

 

 

それにしても歯ブラシって色んな種類がありますねアセ

毛先が波状の形のやつとか。

毛先が極細のやつとか。。

グリップ部が変な形のやつとか。。。

 

 

 

 

 

でも、普通でいーんですよ普通でピコン 

  

 

 

 

 

毛先が波状って磨きにくそうやし

グリップ部が変なのって逆に持ちにくそうですやんーアセ

でも毛先の細さは、超極細毛を購入。

 

 

 

061130.jpg

 

 

 

 

 

使用感は、100円歯ブラシとは違い歯と歯の間も磨けてさすが超極細毛といった感じキラキラ

 

 

 

歯ブラシなんてどれも一緒やんビックリって考えを覆された1日でした。

さっき普通でいーんですよって言ってたのはどいつだか・・・アセ