12月突入!      2006年12月 1日

今使っているPCは、5年前に買ったやつで、ハードディスクの容量は30GB。。

 

3年前にCDドライブが壊れ、データバックアップがとれず

あれよあれよと言うまに残り容量が減っていき

 

 

 

遂に!残り容量は1GBを切りましたダダダダダダ

 

遂に!今年も残りあと1ヶ月を切りました!って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

残り容量が少ないため、最近は度々エラーメッセージに悩まされナミダ

その打開策としてビックリ

 

 

仕事帰りに、ヨドバシカメラへ行き

 

 

 

 

 

外付けハードディスクを買ってきましたハハーキラキラ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「40GBで10,800円、80GBで13,800円・・・、どっちにしよう・・・」

 

 

 「80GBも要るかな?」

 

 

  「でも、40GB買ってまたいっぱいになったら嫌やしな~」

 

 

   「値段的にも80GBの方がいーんちゃうんか」

 

 

 

と、ハードディスクコーナーでの一人論議の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13,800円の80GBハードディスクに決定キラキラ

 

 

 

 

 

それにしても、サイズちっちゃビックリビックリビックリ(チーズと比較してみました。) 

なんで比較してんだか・・・、しかもチーズアセ

 

 

061201.jpg

 

 

 

  

 

こんなちっちゃいやつに80GBも保存できるってスゴビックリハッ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと久しぶりのヨドバシカメラ内をウロチョロダダダ 

 

 

TVゲームフロアにPS3の体験コーナーがありギャラリーがいっぱいやったんで

自分もギャラリってきましたキラキラ

 

 

その横にPS2の体験コーナーもあり、サッカーゲームをしている人発見。。

 

 

「レアルマドリードvsACミラン」

 

 

 

 

 

『この人はレアルか~、どれどれ』 

 

 

 

(おしいな~~、頑張れぇピコン

 

 

 

 (あぁぁ~~、もうちょっと!)

 

 

  

  (・・・なんで今んとこパス出せへんの!?)

 

 

 

    (それドリブルしすぎやろ~~~~~ダダダ

 

 

 

     (ほら取られたーアセ

 

 

 

      (シュート打て打て!!あぁぁぁぁ~~もっと早く打っとけよ~~~ブッ

 

  

 

 

 

と、他人のサッカーゲームを見ながらオシム監督になっている自分。。アセ

 

 

 

試合はそのまま0-0で引き分け。。

そして、そのあとプレイヤーが取った行動は

 

 

 

 

 

『ピコピコ・・・、「もう1試合始める」 ピコピコ・・・』

 

 

 

(あら~~~、この人もう1試合する気ですか・・・ダダダ

 

 

 

 

 

しかも開始早々に1点取られて残念そうなプレイヤー

 

しかもしかも、ちょっと恥ずかしそうに失点シーンのリプレイを飛ばしてたピコンニコ