クリーミーヨーグルト      2006年12月 3日

今日も昨日と全く同じ鍋を食べましたニコ2タベルキラキラ

  

 

ポン酢に生卵を入れて食べるとウマ~~~いらしいけど

そんな贅沢な、卵の使い方はできませんブッアセ

 

 

 

 

 

あとコンタクト交換しました♪

2週間使い捨てコンタクトですが、今回も4週間近く使ってた。。アセ

明日からは新しいコンタクトピコン

世の中がキレイに見えるねキラキラ   {汚れた世の中やけどアセ

 

 

 

風呂では久しぶりにトリートメントしましたピコン   {ラックススーパーリッチ

最近髪の毛がギシギシやったんで。。

でもトリートメントしてる時間って退屈なんですよね~~

 

一人暮らしなもんやから歌なんかを口ずさんだりオンプピー

 

 

 

 

 

風呂上りにはデザートとして、クリーミーヨーグルトキラキラ   {3個入りで100円

 

 

061203.jpg

 

 

 

これでも食べて来週も1週間頑張りますビックリフムッ