情報誌購入!      2007年2月13日

またまた久しぶりのブログになってしまった。。ボー 

今後はなるべく更新していこうと思いますアセ

 

 

今日はコンビニで立ち読みしてて久しぶりに情報誌を買いました。

買ったのは『KANSAI1週間』ピコン  {360円

 

 

 

情報誌って完全立ち読み派なのに、購入の決め手は

 

 

 

 

 

マグログルメ情報! {マグロ大好きなんで♪

 

マグロ尽くし定食(¥700)ってのが載っててぜひ行ってみたくてキラキラ

なんだかんだ多分行かんけど・・・アセ

 

 

 

 

 

あと男なら気になる特集も載ってましたフムッ

こっちがホンマの決め手やったりブッ

 

 

 

USJの新アトラクションのことも載ってましたよキラキラフムッ

 

 

 

 

 

今日は食後のおやつとしてスイートポテトパンを買いました  {100円なり♪

 

070213.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに情報誌買ったのって数年ぶりなんすけどね

その決め手となった特集、今回号はvol1なんですよ・・・

ってことはvol2、vol3・・・って続くんちゃう。。

 

また買ってしまいそーですアセ