開通できません      2007年2月15日

ブログの復活を誓ったのに昨日また放置してしまったブルー

っていうか昨日は帰ってから睡魔に負けて起きたら夜中で更新が面倒かったzzz   {言い訳

 

 

起きたのが夜中って事でご飯食べるのも面倒で買ってたお惣菜だけ食べましたタベル

 

 

 

先日書いたADSLについての続きやけど

YahooBBから、開通できませんでしたって返事が来たムッ

いつもそうやん!!

 

以前の実家もセキュリティなんちゃらが通ってるからどうのこうのって言われたし

前住んでたとこも、ISDN回線やからアナログに戻さな開通できんって言われたり

自分の場合、ADSLにするとき毎回なぜか問題が発生してるやんブルー

今回の原因は、

光回線になってるからメタル回線に戻さなあかんって事。

でもお住まいの地域は、メタルに戻せませんって。。

 

 

じゃあどないせーっちゅうねんビックリムッ

 

 

光なんて月額高そぉやからやるつもりないし

ネットの速度なんてADSLで十分やし

毎回毎回ネット開通さすのにこう問題発生してたらホンマいらつきますわナミダ