ふんわりマシュマロ      2007年2月19日

1日のリラックスにお菓子かデザートを買って帰ってるんですが

今日は、マシュマロを買って帰りました♪ニコ

 

 

 

 

 

バニラ味マシュマロキラキラ   {このマシュマロ好きなんすよハハー

 

070219.jpg

 

 

 

 

 

マシュマロって女性しか食べへんイメージやけど

バニラ味ってのにひかれて買ってみたらハマってしまいましたオンプ

 

 

甘いもの好きな人はハマるはずピコンフムッ   {バニラ味ってのがめっちゃ甘くてウマス♪

 

 

  

 

 

パッケージを見ると、

『コラーゲンを含む減量から作られた・・・』

って書いてあったので、コラーゲンについて調べてみると  {参考ページ:コラーゲン

 

 

なんかよお分からんけどコラーゲンって体にも良さそうなんですねピコン

 

 

 

 

 

ついでにマシュマロについても調べてみると  {参考ページ:マシュマロ

 

 

 

原料となったアオイ科のウスベニタチアオイの英語名、Marsh mallowにちなむらしい。

  

 

 

 

 

先月の水道光熱費は明日か明後日あたりに更新しますダダダ