ホイップクリームメロンパン      2007年2月20日

今日はメロンパンを買って帰りましたキラキラ 

 

070220.jpg

 

 

 

このメロンパン、中にホイップクリームが入っててこれがまたウマイんですオンプ

ホイップクリームの出てこない外側の部分を先に全部食べて、最後にホイップクリームたっぷりと共にガブつくのがちょっと贅沢ハハー

 

 

 

 

 

自分、サッカーが好きなんですけど

スカパーがJ1・J2全試合生放送らしいしスカパーに加入したいなって思ってて

今日の仕事中は、こっそりスカパーのサイトを見てましたアセアセ

 

 

Jリーグ開幕までに加入しよしよピコン

 

 

 

 

 

で、色々みてたら成人向けのチャンネルっての発見ダダダ

仕事中なのにキャアセ

 

 

 

 

 

そんなん見たらあかんあかんビックリ

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど・・・

 

 

  

 

 

 

 

どうしても気になってポチッっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしたらピンクの画面が出てきて女性の人の画像がビックリダダダダダダ

どんな番組があるか気になったけど仕事中やったから慌ててすぐにポチッって消しましたけどナミダ

 

 

 

 

 

仕事中に何やってんだかアセ

そんな感じで今日も疲れたんでメロンパンのホイップクリームで疲れ癒してますオンプ

(いつもそんな事して疲れてるわけちゃいますよアセ