先月の水道光熱費      2007年2月22日

先月の水道光熱費やっと更新しました。

 

 

 

昨日悩んでた大型テレビは結局、いらねーやピコンって結論にニコ

 

スカパーも今日申し込みしましたキラキラ   {また仕事中にアセ

 

 

 

あと昨日映らんかったワンセグ製品は返品してきました月

こういった返品にすんなり応じてくれるとこは、さすが大手量販店キラキラ

 

 

 

 

 

ほんで、先月の水道光熱費は
 

 

 

 

 電気代  1175円(+51円)

 水道代  2575円(±0円)

 ガス代  2442円(+322円)

-------------------------------

 合計   6192円

 

()内=前月比

 

 

 

 

 

水道代は前月と全く同じで、電気代は微増

しかしガス代が320円も増えてしまったダダダ

寒くて入浴時間が増えたのが原因だと思うので今後は減っていくと思われピコン

 

合計6192円はこれまでで2番目の高値でしたダダダ