NEWパソコン購入      2007年3月 2日

ここんとこずっとパソコンが不安定で近々買い換えようと思ってて

どうかVistaが発売されるまで頑張ってアセって状態で頑張ってて

 

昨日ついにパソコンが完全に動かんくなりました。。   {何とか復活したけど

 

 

 

でもこの際やピコン 

って事で新パソコンを買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

  ・

  ・

  ・

 

 

 

  

自分の中でパソコンは、NECか富士通って決まってて

しかも即決でNECに決定キラキラ

 

そんな感じで、仕事中は完全に新パソコンモードダダダ

どの機種を買おうかこっそり調べてましたハハー

 

 

 

 

 

仕事が終わると銀行でお金をおろしてヨドバシ○メラへキラキラ

 

 

 

 

 

これピコンって決めてたパソコンは・・・ 

 

 

 

 

 

3万も値下げされてたハハーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『すんませんー、これ下さい♪』

 

 

 

「はい、こちらでよろしいですか。ではこちらへ~」 

 

 

 

 

 

すると店員さんから、嬉しい発言が!

 

 

 

 

 

 

 

 

「今ですね、こちらのパソコンをご購入いただくとプリンターをプレゼントさせて頂いてるんですよ」

 

 

 

『そーなんすかピコンでもプリンター要らんしなぁ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

「では、プリンターはなしでよろしいですか」

 

 

 

 

 

『んー・・・、プリンター要らんからパソコン値下げできません?』

 

絶対に値切ってくれへん大手量販店に何言ってんだか・・・。

 

 

 

 

 

「ちょっと聞いてみますね」

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ値引きは無理って事で。

 

 

「ではプリンターは無しでよろしいですね」 

 

 

 

 

 

『あっビックリ要らんけど貰えるなら貰っときますダダダキラキラ

 

 

 

 

 

そんなわけで左手にパソコン、右手にプリンターを持って帰りました。

駅の改札では手ふさがってるし、帰宅ラッシュの満員電車では近くの人に箱ぶつけてまうしで不自由でした・・・アセ

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

このプリンター、スキャナ機能もあるんやんピコン

要らんなんて言ってたけど、ええもん貰ったわハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15万円で満足のいく買い物ができました♪

借金・ローンは大嫌いなんで現金一括払いでちょっとリッチな一時でした。

 

 

これからも頑張って節約・貯金しよピーキラキラ

 

 

  

 

 

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

 

家へ帰ると

 

 

トゥルルルルルビックリ 

 

 

 

 

 

『はい、もしもし?』

 

 

 

 

 

「スカパーですけど、明日の工事の事でお電話しました。

 時間ですが、15時~17時にお伺いしますので」

 

 

 

 

 

『は???午前でお願いしてるんですけど?』

(午後やったらJリーグ試合始ってまうやんビックリ

  

 

 

 

 

「へ??こちらには午後で連絡きてますけど?」 

 

 

 

 

 

(はぁぁ???午前ってゆったのにーーー)

『午前でお願いしますよビックリ

 

 

 

 

 

「わかりました、では午前にお伺いします」

 

 

 

 

 

で、何とか明日のJリーグ開幕はスカパーで視聴できそーですキラキラ

 

  

 

 

 

以上、Vistaからの記念すべき初ブログでしたピー