延長コード買ってきました      2007年3月 5日

今日もマシュマロを買って帰りましたニコ

それと延長コードも買ってきましたキラキラ

 

 

 

今使ってる延長コードは、差し込みが4口しかなくて

ネットしながらスカパー見たらもういっぱい状態なんで買い換える事にしましたピコン

 

 

 

たかが延長コードやけど今回の条件は、

 

 

 

  1)6口以上

  2)雷ガード機能つき

  3)OFFスイッチつき 

 

 

 

 

   

以上3点!

これら条件に合う延長コードを買ってきました。

 

 

 

070305.jpg

 

 

 

 

 

このたかが延長コードに1300円もしたけど

パソコンを買った時についたポイントがあるんで出費は0円ハハーキラキラ

 

 

 

 

 

てか、スイッチOFFにしてたらホンマ待機電力ってかからないんですかね?

OFFにしたら待機電力かからんってうたってあるけど

 

自分疑い深い性格なんで疑ってしまいますボーアセ