インフルエンザでした。。      2007年3月14日

2、3日経っても全然楽にならないんで昨日の夜、病院へ行ってみると

インフルエンザでしたダダダ

 

 

しかもそんなに高熱じゃないと思ってたのに39度を超えてましたハッガーン

電気毛布の設定を強にして布団に潜っても寒くて震えてたんで39度に納得ですハハーピコン

 

 

 

 

 

病院でインフルエンザ用の薬をもらったけど最近こんな事が起きてるんでとも言われたけど成人はたぶん大丈夫とも言われました。

 

 

 

 

 

食欲もなく先日の鍋以降何も食べてない状態アセ

とりあえず病院帰りに飲み物とアイスを買って帰りました。

 

 

 

▽寒がってるくせに生意気な病人です・・・。 

 

070314.jpg

 

 

 

 

 

でも今日になり熱も下がりだいぶ楽になってきたんで余裕ぶっこいてますピーキラキラ

とりあえず仕事は今週いっぱい休みを貰いました m(_ _)m