大阪オリンピック!      2007年3月28日

昨夜は全然寝つけず、時計を見ると朝の5時アセ

 

でもそのあと眠りについたようで

目覚ましの音で起きると、8時55分ビックリ

おもっきり寝坊で、今日は朝からバタバタしてましたアセアセ

 

 

 

息抜きに仕事中こっそりネットでニュースを見てるんですが

今日のニュースでこんなんがあったビックリ

  

 

 

 

 

『ねつ造の関テレ民放除名で五輪みられない!?』

・・・来年のペキン五輪で、フジ系列が中継を担当する種目について近畿2府4県で視聴できない可能性もある。

 

 

 

おいおいビックリ

関テレのねつ造のせいで五輪見られへんのかよービックリどないしてくれんねんビックリムッ

 

 

 

 

 

・・・って思ったけど

 

 

 

放送しても別に五輪なんて見ねぇやピコンピー

 

そういや、ふと思い出したけど2008年五輪って大阪も立候補してたんですよねキラキラ

もし選ばれてたら来年は大阪で五輪があったのに~~アセ 

 

 

って思ったけど、あっても別に見にいきませんけどねピー