空き缶どうしてます?      2007年3月29日

昨日友達がUSJに行ってて、今日お土産を持ってきてくれましたハハー

これでーす、中身はお菓子系♪

 

   

070329.jpg

 

 

 

めっちゃありがたいビックリありがとうキラキラ

 

 

 

ブログを書きながらパクパクモグモグ( ̄~; ̄)

 

 

 

気がついたら全部ペロリタベル

残ったのは、エルモの空き缶だけ。。

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

こういう空き缶って、捨てる派 or 小物入れに使う派 に別れますよね?

 

  

自分は後者です。

ちなみに、要らん物でも何かと捨てられへん派なんすよねアセ

数年前の給料明細とか全部とってあったりとか。元カノとのプリクラもあったりとかアセ

 

 

 

プリクラとか置いてあるゆっても

未練タラタラとかじゃなく記念写真感覚でおいてある感じねアセアセ

 

おるおる、こーゆう男・・・!

 

 

 

ほんで、こーゆう男は

今回のような空き缶にプリクラとか入れて押入れに保管ですよねアセアセ

 

 

 

自分はそんな事しないですけどねダダダ

プリクラ移すとか面倒くさいんで~

結構な面倒くさがり人間なんでピーアセ