座椅子購入      2007年3月31日

前から座椅子が欲しいんですけど

座椅子って地味なくせに結構な大きさで持って帰るのが面倒なんですよねアセアセ

 

 

 

それで、今日親が自分のとこに寄るみたいなんで

座椅子を買ってきてもらいましたキラキラ   {親は車なんで♪

 

 

 

 

 

数分後、

 

 

 

 

 

ピンポ~ンピコン

 

 

 

 

 

『お!来たかぁキラキラ

 

 

 

って出てみると

立ってるのは、見たことないへんなおっさん

 

 

  

はぁ?あんた誰よ?的な表情で見てると

 

 

 

「教会がどうたらこうたらで、どうたらこうたら~」って。。。

 

 

 

もう、みるみる自分の表情が豹変していきましたダダダ

勧誘とか大嫌いなんでムッ

  

  

 

 

 

で、このひと変なチラシ渡してきましたよアセ

こんなチラシ要らんしホンマ迷惑ムッ 

 

 

 

 

 

お宅訪問してまでチラシ配るのって

出会いサイトの勧誘メール並に無意味な勧誘行動だと思うんですけどねピー

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、またまた

ピンポ~ンピコン

 

 

 

今度こそ親で、やっとこさ念願の座椅子ゲット   {1990円なりキラキラ

 

 

 

もうめっちゃもたれまくってます♪快適快適ハハーキラキラ