検索1位♪      2007年4月 6日

最近CMとか見てると

 

 

『詳しくはWEBでオンプ』って感じで検索キーワードが表示されてるやつが多いけど

たまに検索キーワードが強引なやつとかありますよねニコ

 

 

あぁ~この企業、メインキーワードで検索上位に行けんかったんや~~みたいなピー

 

 

 

 

 

ちなみにこのサイトも!

「節約」「一人暮らし」はもちろんの事、「関西男」で検索しても上位表示されませんでしたガーン

 

「節約」「一人暮らし」検索で上位なんてほぼ無理っしょ~ナミダ

 

 

 

 

 

でも今日

 

 

 

Yahoo検索してみると、「関西男」で1位表示されてましたハハーキラキラ

 

関西男で検索する人なんておらんけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、このサイトのアドレスが分からんくなった時は

 

 

 

 

 

「関西男」で検索してねピコン

 

 

 

って堂々と言えるやんね♪

 

 

そんなん誰にゆーねん!って感じやけどハハー