ブリーチ染め      2007年4月 7日

最近また髪の毛が黒くなってきたんでそろそろ染めようと思ってて

今日染めましたキラキラ

 

 

黒髪ブームといえども自分はやっぱり茶髪がいいんでニコ

でも毎回そんなに染まらないんですよね。。

ブリーチ液つけて30分放置したら金髪になるってやつでも

自分の場合は、1時間放置しても茶髪程度アセ

 

 

 

 

 

なんで、今回もキツめのブリーチを買ってきました。

『ナチュラルブリーチ 自然なブラウン』 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

1時間放置したが思うほど染まらずナミダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は嬉しい出来事がピコン

久しぶりに、お財布.comを見てみると2万円も貯まっていましたキラキラ

 

 

070407osaifu.jpg

 

 

 

ウハウハ気分全快で換金すると

 

 

なんと換金ボタンをクリックしたと同時に振り込まれましたキラキラ

もう今日は1日中ウハウハですハハー

 

 

 

そんなウハウハ気分で、当サイトリニューアル作業を進めてました月