また寝坊・・・、遅刻・・・。      2007年4月 9日

朝はホンマ苦手で・・・

毎朝5分間隔×6~8回、携帯アラームをセットしています目覚まし

(だいたい起きるのは3、4回目やけどアセ

 

 

 

で、今朝!

 

 

 

見事に6~8回全部無視で寝てましたzzz

(これまでの寝坊でも6~8回目で起きてたのに・・・ナミダ

 

  

 

 

 

ふと時計を見て飛び起きた時はいつもより30分寝坊ダダダダダダ

 

 

 

 

 

もうめちゃめちゃ急いだしビックリ

 

 

 

顔洗ってトイレ行って歯磨きしてコンタクト入れてヘアアイロンで寝ぐせ直してアセ

 

これが自分の毎朝の日課です。。

 

 

 

 

 

中でも寝ぐせ直しが一番のクセモノでどんなに頑張っても5分ちょい掛ってしまうんで

もうええやビックリ

って猛スピードで駅に向かいましたダダダ

 

 

 

 

 

朝っぱらから寝癖全開の 髪の毛をなびかせ

 男の汗をぶるんぶるんにかきながら走る自分ダダダキラキラ

 

 

清々しいカッコいい姿でしたハハーキラキラ