魚のマヨネーズ焼き      2007年4月12日

先月インフルエンザで寝込んだとき友達が助けてくれて

そのお礼に焼肉をごちそうしたら

 

 

今度は、その焼肉のお礼にピコン

って事でご飯を作ってくれることにタベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

「何が食べたい?」

 

 

 

って聞かれて

何が食べたいんやろ~~・・・ って考えに考えて言ったのは

 

 

 

 

 

 

 

中学校んとき給食で出てウマかった『魚のマヨネーズ焼き』 と、

ここんとこ市販のやつでしか食べてへんから『ウマい味噌汁(豆腐&ネギ入りで)』

 

 

 

 

 

って生意気に注文しましたピータベル

 

 

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

ほんで今日

 

仕事が終わって相手の家にいくと丁度できたとこキラキラ

久し振りのちゃんとしたご飯♪ 

 

うめぇうめぇビックリキラキラってガツガツ食べてきましたハハー

 

 

ちなみに食後のデザートくらいは買っていきました。

最近ハマりまくりのキウイヨーグルトニコ

 

 

 

 

 

 

 

ってか、女の子の料理って上手いですよね~~

 

 

魚のマヨネーズ焼きってゆっても

マヨネーズにカラシやら卵の黄身で隠し味(?)をとって

更にピーマンの千切りなんかが乗ってるんすよピコン

 

 

 

もし俺が作ったら

 

 

 

魚にマヨネーズだけをぶっかけて焼いて終わりやからなぁ・・・アセ

しかも焼きすぎてワリィワリィ~って感じになりそうやしアセアセ