安いコンタクトレンズ      2007年4月14日

ふと気がつくと、コンタクトレンズが両目あと1個ずつしかないやんキャアセ

 

 

自分、コンタクトはネット通販で買ってる派です。

輸入代行のサイトやけど、安いし処方箋もいらんし眼科に行く手間もかからないんで

 

 

って感じで2年前から、通販サイトレンズモードを利用してます。ピー

 

 

 

 

 

 

1箱1940円+送料250円で、1個あたり2190円キラキラ   {明らかに安い♪

 

 

今回は、何箱注文しようかね。。

 

 

 

 

 

 

 

そんとき4箱セットってのを発見ピコン

1箱1940円すんのが4箱セットで買うと1箱あたり1895円に割引♪

 

 

これはお得ですやんピコン

って事で4箱セットを購入ピー

 

 

合計8580円キラキラ

  

  

 

 

 

でも配送希望ができんかったんで・・・

どうせまた、平日昼間の不在んときに届くんやで。。ブルー

 

今後のためにちょっとメモ。。

コンタクト度数 : BC/DIA(8.3/14.0) PWR(-6.00)