一人暮らし一周年!!      2007年4月29日

今日4月29日で、一人暮らしを始めて丁度1年が経ちましたハハーキラキラ

 

 

あっという間の1年ピコン

 

この1年間で色々と変わりました。

まず仕事も決まったし、ノートPCも買い換えたし

 

 

 

 

 

そして1番変ったのは

 

 

 

 

 

部屋がホコリっぽくなりましたナミダアセ

 

 

 

 

 

   ・ 

   ・

   ・

 

 

 

 

 

てか、GWですねキラキラ

 

 

 

昨日は神戸に行ってて

今日は学生時代の友達と集まり京都へ

 

  

 

なぜか観光、清水寺へハハー

 

 

NEC_0003.jpg

 

 

 

 

 

夜は飲みに行き、思い出話で盛り上がりましたキラキラ

6人で飲んだわけだが、5年ぶりに会う友達も!

最近会った友達でも1年ぶり

 

何年経ってもみんな変わんねぇぇ~~ハハー って感じでしたキラキラ

 

 

 

 

 

明日はまた別の友達と、大阪・難波へ遊びに。。

神戸・京都・大阪の三都満喫な3日間ですハレ