最高気温29度!      2007年5月 9日

今日の大阪の最高気温は29度やったようでビックリハレ

日本各地では真夏日も記録したようでハレアセ

 

 

 

またエアコンの季節がやってくるんですねキャ

 

 

 

 

 

   ・

   ・

   ・ 

 

 

 

 

 

今朝は電車に乗り遅れてしまいましたアセアセ

 

 

自分、常に水道代節約運動をやってて朝は駅のトイレをつかってるんですけど

今日は駅に着いたのがギリギリやってトイレに行ったら電車が来てもーてナミダ

 

走ったら乗れたかも知れんけど

走っていって目の前でドアが閉まったら恥ずかしいんで乗り遅れを選びました。。

 

 

 

恥ずかしさよりも遅刻を選ぶとこが現代人ですハハーアセ

といっても自分の会社、仕事さえちゃんとしてたら遅刻も大丈夫なんでキラキラ