掃除機が欲しい・・・      2007年5月 4日

このGW期間中に部屋の掃除をしたいんですが、我が家の掃除用具は

 

百均で買った、ほうきとちりとりのみキラキラ

掃除機という名のハイテクマシーンはありませんナミダ 

 

 

 

070504.jpg

 

 

 

 

 

でも、少しの範囲の掃除でもほうきだとホコリが舞ってしまうんで

結局広範囲の掃除になってしまうんですよね。。ガーン

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

掃除機買うかピコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今日は掃除機関係のサイト見てましたハハー 

 

 

 

 

 

普通の掃除機でいいけど

紙パックがなくなった時、買わなあかんってのが面倒くさそぉなアセ

しかも対応した紙パックってどこでも売ってるんですかね??

 

 

 

そこで紙パック不要な、サイクロン掃除機ってのに目がいったけど

フィルターにゴミが詰まって吸引力が落ちるらしく

サイクロン掃除機のフィルターを掃除するための掃除機が必要!っておもろいツッコミをしている口コミがあった程で。。

 

 

 

また、値段が安く部屋に置いてても邪魔にならへんスティッククリーナーってのにも目がいったけど

 

数時間の充電で数分しか使えんらしいし。。    {数年近くつかってる自分の携帯と同じやんアセ

 

 

 

 

 

で、結局紙パック式の普通~~の掃除機を買うことにしようと思うけど

買いに行くのも面倒なんで

 

 

当分はほうきとちりとりで頑張りますピーキラキラ