コードから出火!!!      2007年5月11日


今朝ヘアーアイロンで寝ぐせを直してたら

 

 

 

 

 

バチバチって音がしましてですねカミナリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの音エッって思いながらもアイロンしてたら

急に焦げ臭くなって煙がモクモクとダダダダダダ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

見ると、ヘアーアイロンのコードに亀裂がいってて

中の銅線が見えてそっから火花が散ってましたキャアセ

  

あぶないあぶないビックリホンマあぶないビックリダダダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでそのヘアーアイロンは捨てて

仕事帰りに新しいのを買ってきました。

 

 

 

070511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

前のは1900円のやつ

今回はマイナスイオンが出るとかいう2900円のやつを購入キラキラ   {マイナスイオンほんま出てるんかいなピー

 

 

前回より1000円バージョンアップハハーキラキラ

でもパソコン購入時のポイントがあるんで出費は0円でしたキラキラ 

 

 

 

 

 

男のくせにヘアーアイロンかよって感じやけど

髪の毛まとめるにはドライヤーよりヘアーアイロンが使い易いっすピー