音楽を聴きながら♪      2007年5月14日

最近の携帯音楽プレイヤーといったらipodですよねキラキラ 

 

  

自分は、4年前に買ったMP3プレイヤーで音楽を聴いていますオンプ

当時は、MP3プレイヤーって画期的なアイテムやって値段も2万近くしてたはずアセアセ

 

自分のも容量256MBで2万近くしてましたビックリ

今思うと高ぇ高ェェハッダダダ

 

 

 

 

 

で、そんなに長いこと使ってるもんやから電池切れが早くて最近はすぐになくなります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、プレイヤーONにして聴きながら出勤オンプキラキラ

 

 

 

 

 

ガタンゴトン~~ って電車に乗ってると

 

 

 

 

  

プチッ・・・。 って テンテン

 

 

 

 

 

 

 

ホンマすぐに電池がなくなりますナミダ

なので今日、新しい電池を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『約500回くりかえしパワーキラキラって書いてあるけど

  

ホンマかいなアセ

今使ってる電池もそんな事書いてたやんブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにイヤホンも買い換えようピコンと、イヤホンコーナーへ♪

 

 

 

 

 

今使ってるイヤホンって、左右同じ長さのやつなんです。Y型ってゆーの?

で、左右長さが違うやつが欲しいけどどれか分からんから店員さんに聞きましたピコン

 

 

 

 

 

『左右長さが違うイヤホンが欲しいんですけど~』

 

 

 

「あぁ、U型ですねピコン

 

 

 

へぇ、U型って言うんや~。知らんかった。。

 

 

 

 

 

 

 

んで持ってきてくれたのが、1980円のやつビックリ

 

イヤホンってそんなにすんのエッアセ

イヤホンのくせに贅沢やわ。。ガーン 

 

 

 

 

 

 

 

『もっと安いやつないですか~?』 ってゆったら

 

 

 

「少々お待ちくださいダダダ

 

 

 

 

 

って探しに行かれたまま帰って来られませんでしたよこの人ナミダ

 

 

 

 

 

なので自分で探して、980円のを発見!購入ピコン

 

 

 

 

 

 

 

でも帰りながら、あれれ???

 

 と思い、ふとパッケージを見てみると

 

 

 

『L型なんちゃら』

 

 

 

どこにもU型って書いてねーんすけどアセ

返品・交換できるように、キレイにそーっとあけてみるとビックリ

 

 

 

 

 

 

 

左右長さが違うやつじゃなく、左右同じ長さのY型でしたナミダ

 

 

 

 

 

 

 

U型U型・・・って探してたもののU型がなく

 

 しかもパッケージにL型なんちゃらプラグって書いてあるやつがあって

 

  そっから、L型L型・・・となって

 

   結局、L型なんちゃらプラグの普通のイヤホンを買ってしまってた自分。。

 

 

 

 

 

 

 

明日交換してもらってこよナミダ

 

キレイに開けててよかったキラキラ   {こういうとこはしっかりしてるんですけどねぇテンテン