最近、猛勉強してます☆      2007年5月17日

最近、猛勉強をしてますピー

 

 

学生の時ですら授業中に違う事をやってた人間が、真剣に猛勉強をしてますブッ

今日は仕事帰りに参考書を買って帰りましたキラキラ

 

 

 

 ( ↑ エリートっぽくて嫌や嫌や。。 )

  

 

 

  ( ・・・と思いながらもちょっとカッコよく感じてたりダダダ

 

 

 

   ( しかも節約主義の立ち読み派が、参考書を買うなんて数年ぶりの快挙です! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代は成績ビリケツを争ってたよーな人間が・・・

1年前までニートやった人間が・・・

 

 

 

 

 

 

 

いま猛勉強をしてるんですビックリキラキラ

 

 

  

 

 

 

 

でもそんなダメダメボーイ出身なんですけど

今WEB関連の仕事に就いてるってのは

もともとWEBには興味があって、独学で頑張った結果☆ かな? 多分。。

 

 

 

 

 

興味のない事には見向きもせんけど

  興味のある事にはとことんのめり込む性格なんですよねハハー

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じに、最近はWEBプログラムの猛勉強をしてます月

これがまた楽しくて気がついたらすぐに時間が経ってますハハー

 

 

  

勉強が楽しいなんて一生感じんと思ってたけどナミダ