一人暮らしの発見。。      2007年6月 6日

一人暮らしをしていると色々な発見がありますピコン

 

 

中には嬉しくない発見も。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、窓を開けてベランダの地面を見ると

 

赤くて小さくてすばしっこい生き物がいますダダダ

 

 

 

 

 

 

 

大きさは、1ミリもなさそうな!

体は真っ赤で赤一色!!

そしてチョロチョロ動き回ってる謎の生き物!!!

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

      *  ダダダ  チョロチョロチョロ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはクモの赤ちゃんかな~と思ってました。

もしかすると、ゴキブリの赤ちゃん!?

 

でもあまりにも小さいんでネットで調べてみましたピコンアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニだと判明ダダダダダダダダダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽参考サイト

 

気持ち悪いんで、見る方は自己判断でアセアセ

http://www.ne.jp/asahi/kikko/living/diary-musi45.htm 

 

 

 

 

 

参考サイトによると、

日当たりのいいコンクリートに生息し、コケを食べているらしい

 

 

 

と、今日は気持ち悪い真実を知ってしまいましたアセアセ