身近に置いておきたいもの      2007年6月11日

気象庁が、「ラニーニャ現象」が5月から発生しているとみられると発表したそうで。。

今年の夏は暑くなるって事はエアコン稼働時間も増え、電気代も増えそうですハレアセ

 

 


 

 

話は変わって、

 

部屋にいるとき身近に置いておきたいものってありますよねピコン

 

 

 

自分の場合は、タオルに、ケータイに、あとはゴミ箱!

  

 

 

 

 

あと最近、定位置を変えたんですが

そうなるとコンセントが遠くなってしまって。。ガーン

 

延長コードを近くまで伸ばしたいんですが

 

 

 

延長コードはホコリまみれになりながら絶好調に絡まりまくっていますアセ

 

 

 

 

今週末は延長コードの救出がてら部屋の掃除でもしようかなキラキラ ってな感じですピー