また洗濯物落ちたー!!      2007年6月10日

先週の日記で、雨最悪・・・って書いたけど

 

ホンマ雨最悪ビックリムッ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、洗濯をして干してたのに

 今朝、いきなりの雨でビショビショにアメ 

 

(天気予報では晴れマークやったのにムッ

 

 

 

 

 

 

 

もうどうしようもなく、そのままにしてたら数時間後。。

 

 

 

 

 

 

 

水分の重みで、干してたやつが全部落下ビックリビックリハッアセ

 

 

 

 

 

 

     ・

     ・

     ・

 

 

 

 

 

 

以前にも同じ事があってガーン

その数日後、新しい集合ハンガー(また名前がわかんね・・・)を買ったんですが、結局使わず押入れに入れてました。。

 

 

 

さすがに今日は、その新しい集合ハンガー(勝手に命名)も使い、分けて干し直しました。

ちなみに今回も落下した洗濯物は3秒ルールを適用キラキラ

(おもっきり10秒くらい経ってたけど・・・ハハー

 

 

 


 

 

でもビックリ

 

 

 

 

 

この100均で買った新しい、集合ハンガー

口の部分の輪っかが小さくて物干し竿に挟まりません・・・・・・・。

 
 

 

なので、

物干し竿と集合ハンガーの間に、要らん針金ハンガーを折り曲げ、中継させて干しましたムッ

 

 

 

なんとも男らしい洗濯干しですブルー