パソコンの熱冷まし      2007年7月12日

Newパソコンを購入して4か月が経ち、キーボードが少し汚れてきましたガーン

 

 

 

 

 

元々、キーボードカバーと熱冷まし用品は買おうと思ってたものの未だに買ってなくて・・・

 

そんな昨日、事務の人のPCが熱で壊れましたアセ

 

 

 

 

 

自分も前のノートPCが熱で壊れた事あるので

今日、キーボードカバーと熱冷まし用品を買ってきましたあ~キラキラ

 

 

070712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

でも、キーボードは汚れん変わりにキーボードカバーが汚れてくるのが嫌なんよね・・・。

そんなんゆってたらキリないけど。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

熱冷まし用品は、数ある中からちょっと高めの、5000円のやつを購入キラキラ

理由はパッケージに『冷却力50%UP』って書いてあったからピコン

 

 

 

 

 

使用感は、50%冷却されてるかどうかは分からんけど

パソコンの温度はだいぶ下がりました♪キラキラ

 

 

 

このブログも最近放置気味で冷却率120%ですハハー雪